2009年9月14日月曜日

シングル向け4冊セット 収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

シングル向け4冊セット 収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集
≫詳しい情報はこちら


あなたはこんな大家ではありませんか?

●あなたのセンスでコーディネートをやっている。
●リフォーム会社に任せっきりになっている。
●管理会社が壁紙を選んでいると思っている。
●あなたの好みで選んでいる。
●安ければいいと思っている。
●内装のコーディネートなんて入居者づけには関係ないと思っている。
●色によって入居年数が変わってくるなんて知らなかった。
●ポップをつければ店子付けできると思っている。



事実、ほとんどの大家さんは、物件の内装のことには無関心です。

リフォームは安くて、ただきれいにすれば入居者がつくと思っている大家さんがほとんどです。

あなたもリフォームを管理会社に任せきりではありませんか?



退去者が出たあとは、リフォームをして原状回復

入居者が決まらなかったら、家賃を下げたり、広告費を上げたり・・・

仲介業者になんとか決めてもらうように頼み込む。


それでも入居者が決まらず悩み苦しむ。

私は言いたい。

管理会社任せではいつまでたっても入居者は決まりません。


あなたのリフォームは間違っているのです!

シングル向け4冊セット 収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集